みかんでビタミンを摂取

風邪予防の為におすすめなみかんには豊富なビタミンが含まれています。みかんのしぶを取る方がいますが、これも立派な栄養分です。そのまま食べましょう。ジュースにしてもおいしいですね。

ミュゼのサイト

2014-09-16

Goodevening♪

最近ね、太郎と一緒に寿司に
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

太郎は10キロ太ったとサノレックスを
買ってきました。。。

おれもコシが・・・(汗)

肩こり体操をやるぞー!と思っていたらね、
エアロビガールを買ってきたらしくて。

休日の朝方か平日の22時に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

22時も朝方もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
おとなしく過ごそうと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

皆さんは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

ミュゼ

豊胸手術のサイト

2014-07-07

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

今日は寝不足です。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタコアリズムしてる。

休みも朝から腕立てとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、シンガポールの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、朝から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」って扁鵲のんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

1キロとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら岩盤浴
調べていたり・・・。

パパさんも何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

ワキ腹が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

うまい棒(明太味)食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、函館にお出かけ~♪

仄々しようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

映画館でもいこっかなぁ。

ではでは~

読者様も良い一日を~~~~

豊胸手術

消費者金融比較

読者様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、俺は思うのです。

朝方・午後・ばんの食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

朝方起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために朝方ごはんを食べます。

午後になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように午後ごはんを食べます。

ばんになりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
朝方は、これから1日動くために食べ、
午後は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
朝方、午後、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

朝方を抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、朝方をしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、朝方しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

消費者金融

脱毛エステ徹底比較

おっはー

今日は寝不足です。

なんか…眠たいです。。。

天気は晴れかぁ~

今日は恋人と11時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、小樽でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はてんぷら定食食べたので
11時まで時間があるから、
リケンの玄米コーヒー飲んでー

コアリズム(笑)

11時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと昼寝でもしよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
シスアドとったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

みなさまお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

わしなんて…お恥ずかしいことに
柔軟だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

脱毛エステ

プラセンタ比較

皆さん、おはようですー

今日はのんびりでーす♪

ダイエットシェイク コーヒー味飲んで
ゆーっくり柔軟☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

マッタリしようって…

疲れてたんだよね、オレ

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまママがやってた
コアリズム

それがきっかけで柔軟を
はじめたんだ

無理することない

骨盤リズムとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで10㌔痩せてたら
ラッキーな話

オレの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に16時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

16時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と函館に行ったり
牛丼(ねぎぬき)を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

プラセンタ

過去のお知らせ

Copyright© 2014 みかんでビタミンを摂取 All Rights Reserved.